【6周年のご挨拶&年内最後のレッスンご予約受付中】

2015年8月12日

この夏、リサ・コミュニケーションズは 6周年を迎えることとなりました。

これも、スクールにお越しくださる皆様方のおかげと、大網先生はじめ、スタッフ一同

心から嬉しく、皆様に感謝致しております。ありがとうございます。

 

お申し込み、お問い合わせをたくさん頂戴する中で、大変心苦しいのですが、

現在、ご予約が大変混みあっており、年内の新規のご予約は、

8月中のお申し込みをもって 締め切らせていただくこととなりました

キャンセル待ちは承っております。またスカイプレッスンのみ、引き続き、ご予約を承ります。


リサ・コミュニケーションズは、リピーターの生徒様が非常に多く、

現在も、新規のご予約のお客様には、半年~1年以上、ご受講をお待ちいただいている状況でございます。

今回、ご予約多数につき、一度、年内のご予約を締め切らせていただくことになりました。

(すでに、スクールへご連絡下さっているお客様は新規のご予約には該当致しません。

ご安心くださいませ。)


なお、お申し込みに際し、1点ご理解いただきたく思いますのは、

8月中にお申し込みいただきましても、必ず年内にご受講いただけるとは限りません。

すでにご受講をお待ちのお客様の状況により、年明けのご受講になることもございますこと、

あらかじめご理解頂いただけますと幸いでございます。


どうぞお早めにお問い合わせくださいませ。

また、何かご不明な点がございましたら、いつでも事務局(info@risa-co.jp)までお尋ねくださいませ。